人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県スクエアダンスジャンボリー

土浦駅前県南生涯学習センターで行われました。
10時半より16時まで
茨城県内及び近県のクラブより集まり180名以上の人が集まりました。
茨城県内には15クラブがあります。
私がスクエアダンスを始めたころは筑波スクエアダンスクラブのみだったのですが
増えました。あちこちでクラブが出来ています。
でも千葉県には50クラブぐらいあります。
そこまで行くにはまだまだです。
知名度は低いですね。

茨城県スクエアダンスジャンボリー_f0147025_07200876.jpg

茨城県スクエアダンスジャンボリー_f0147025_07202995.jpg

茨城県スクエアダンスジャンボリー_f0147025_07204412.jpg


私は寝不足とこの暑さ、足全体の痛みでダウン。
懇親会には出ず夫に土浦駅まで迎えに来てもらった。
体が重くてどうしようもなかったけれどそうだ!ダスキンをもっていかなければ・・。
家の中を一応掃除をして近所の家まで歩いて持って行った。

18時半からの神立まつり、まだ一度も行ったことがない。
今年は行こうと決めていたが、とてもとても行けるような状態ではなかった。

夫からひと言「遊びすぎ!」
遊びすぎと言われてもなぁ~。

お風呂のお湯を少しにしてゆっくり入って11時には寝た。
今朝は5時には起きた。何時に寝てもいくら疲れていても
朝寝坊が出来ない。目覚まし時計がいらない。
年を取ったからでしょうね。
でも起きたら復活していた。
快調だ。

by hinata_119 | 2017-07-17 07:23 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119