人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘、北京に行く。

10時土浦駅発成田空港行きのバスに乗り一人で北京に行ちゃいました。
最初は上海でしたが急遽北京に変更になってしまいました。
昨日まで仕事をしていたので慌ただしい。

北京は15年ぐらい前に娘と一緒に観光で行っています。
上海は夫と10年ぐらい前に行っています。
どちらかと言うと上海のほうが近いし良かったなぁ~。

夫と二人暮らしになってしまいました。
生き物がたくさん居るので宿泊が出来ない。
ちょっとつまらないな。
今までは娘に私たちが留守の間お願いしていたのですが・・。

うさぎのラフィーがちょっとかわいそうかな?
娘の後ばかり付きまとっていたので・・。

まだ飛行機の中だと思います。
いつ帰ってくるか分かりませんが北京で仕事頑張ってきてください。

178.png178.png178.png
庭で咲いている花
スカシユリ
娘、北京に行く。_f0147025_16003882.jpg

サンパラソル
娘、北京に行く。_f0147025_16085008.jpg


ミクロメリア・フルティコーサ…名前を忘れないように載せておきます。
ミントのようなさわやかな香りがします。
娘、北京に行く。_f0147025_20361081.jpg


102.png101.png101.png
ひろくんのこと。
ひろくんは退院して普通の生活をおくっています。
心筋生検を受けましたが異常なく順調だそうです。




by hinata_119 | 2017-06-28 16:12 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119