人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県フラワーパーク・・・バラ

今日は月1回の写真倶楽部の日です。
午前中は皆さんが撮った写真を見せていただきました。
午後から皆さんとフラワーパークに行きました。
日差しが強くとても暑かったですが日影は比較的風が涼しかったです。
フラワーパークでお弁当を買って藤の下のベンチで食べて
撮影開始です。

バラの花がたくさんあるので混んでいました。
車もなかなか止める場所が見つからないぐらいです。
こんなことはバラの時期だけです。
その他の時期は空いています。

新緑の中に筑波山が見えます。
茨城県フラワーパーク・・・バラ_f0147025_18115273.jpg

バラの花がたくさん咲いている場所は人がたくさん居るので
あまり人の居ない場所で撮影しました。
茨城県フラワーパーク・・・バラ_f0147025_18140173.jpg


茨城県フラワーパーク・・・バラ_f0147025_18142013.jpg

茨城県フラワーパーク・・・バラ_f0147025_18144004.jpg

茨城県フラワーパーク・・・バラ_f0147025_19355023.jpg



茨城県フラワーパーク・・・バラ_f0147025_18154808.jpg


写真倶楽部のお友達です。
こっそり撮っちゃいました。

茨城県フラワーパーク・・・バラ_f0147025_18463338.jpg


写真を撮るというより新緑の美しさと1か月ぶりに会うので
話がたくさんあります。

最後に赤いバラを・・・。

茨城県フラワーパーク・・・バラ_f0147025_18192626.jpg
暑かったので疲れた~。
家に帰りぐったりです。








Commented by majyo at 2017-06-03 22:44 x
薔薇の季節になりましたね~
ココの薔薇はホントに見事ですね
他のどこより~見ごたえがあります!
この季節に行かれるといいなぁ~
ダンスばかりやってると・・・どこか撮りに行きたくなります。
Commented by ひな at 2017-06-04 09:05 x
majyoさん、おはようございます。
分かります。写真を撮りに行きたくなりますね~。
最近遠くに行っていないので遠くに行きたい。

フラワーパークはのどかで良いです。
家から車で30分なので気楽に行けます。

今日は今から1日SDです。
ちょっと辛いですが頑張ってきます。
by hinata_119 | 2017-06-03 18:21 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119