人気ブログランキング | 話題のタグを見る

65インチのTV届く

今日は初夏と言うより夏!と言う感じ日差しが強く暑かった。
我が家は庭が狭いので鉢植えが多い。
すぐカラカラに乾いてしまう。
これから水まきが大変。

我が家にはまだ蝶々が来ないけれどフラワーパークにはたくさん居ました。

65インチのTV届く_f0147025_21214283.jpg

土曜日私がずっと家を空けている間、夫がテレビを買ってしまった。
夫はTV大好きなんです。
家にはテレビいっぱいあるんですよ。
それも今回は65インチのテレビ。今まで55インチでも大きいと思っていたのに。
広いリビングだったら分かりますよ。狭いリビングなのに。
今日届きました。TVの中の顔が大きい。
私は30インチぐらいでも十分なんですがね。

55インチのTVは自分の部屋のTVと変えました。
55インチのTVを自分の部屋で見ています。
この部屋には大きすぎるでしょう。と言うと丁度良いとか・・・うそ~と思ってしまいます。

65インチのTV届く_f0147025_21443175.jpg


Commented by けい at 2017-05-09 15:35 x
想像がつかないですよ、確か我が家は42インチ、これで十分です~~~
今置いてる壁面収納はこれでギリギリかな。

我が家は薄型というか、今観られるのは一台だけですよ。
夫もTVっ子。次々チャンネル替えるので、一緒に観るとイライラするかも。

↓藤の花今観たら不二子さんになってました(>_<)失礼
なので、いる時に観たい番組は先に予約しておきます。
Commented by ひな at 2017-05-09 21:38 x
けいさん、我が家は3人家族なのに6台もTVがあります。
そんなにいらないですよね。
新しいTVと言っていたのですが私は反対していました。
大きなTVにする意味ないですもの。

人の顔をドアップしていると私の顔よりずっと大きくびっくりしちゃいます。

私はそのお金で旅行に行きたい。
Commented by h at 2017-05-12 06:20 x
わー いいですね。
大型テレビを2台並べて
カーレースのシュミレーションゲーム
”グランツーリスモ”で対戦してみたーい。
我が家は1台なので今は無理。
Commented by ひな at 2017-05-12 13:46 x
hさん、”グランツーリスモ”やったら迫力あると思いますよ。
私も想像しちゃいます。
凄いだろうね。
でもその後、頭クラクラ、目がぐるぐる
体調壊すかもしれませんね。
by hinata_119 | 2017-05-08 21:53 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119