人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ浦総合公園・・・・土浦市

緑がきれいな季節です。
綺麗な緑を見ると気持ちもすっきりします。
お昼夫と焼肉を食べに行きました。
最近肉ばかり食べているような気がします。
筋肉をつけるにはやっぱり肉でしょう。と言う気持ちが強く肉を食べています。

自分がこんなに足腰弱くなるとは思っていませんでした。
子供の頃から走ったり歩いたりは得意でした。
腰痛など無縁と思っていたのに年齢には勝てませんネ。

焼肉を食べた後、少し歩こうということになり霞ヶ浦総合公園に行ってみた。
夫にはついていけないので別々に歩き私は写真を撮りながらゆっくり3000歩ぐらい歩いた。
本当に緑が綺麗です。

霞ヶ浦総合公園・・・・土浦市_f0147025_16142837.jpg

八重桜が少し残っていました。
あっという間に桜の季節が終わりです。
霞ヶ浦総合公園・・・・土浦市_f0147025_16153959.jpg


ここは、霞ケ浦のそばの公園です。
今日は空の色が写り霞ヶ浦もきれいです。
霞ヶ浦のそばにこんなに長く住むなんて考えてもみませんでした。
いろいろな場所に住んだけれど、この場所がのどかで一番良いところなのかもしれません。
霞ヶ浦総合公園・・・・土浦市_f0147025_16201542.jpg



霞ヶ浦総合公園・・・・土浦市_f0147025_16205518.jpg
↓国民宿舎「水郷」があった場所です。
スクエアダンスの合宿もしました。
復活してほしいと思っているのですが無理のようです。
今は何もなく芝生になっています。
霞ヶ浦総合公園・・・・土浦市_f0147025_16234316.jpg



霞ヶ浦総合公園・・・・土浦市_f0147025_16235988.jpg

風車の上から
風車のそばにはこいのぼりが上がっていました。


霞ヶ浦総合公園・・・・土浦市_f0147025_16292575.jpg

霞ヶ浦総合公園・・・・土浦市_f0147025_16304459.jpg


Commented at 2017-05-08 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひな at 2017-05-08 22:19 x
いつもありがとうございます。
さびれたと言いましょうか、変わりましたね。
白鳥さんもいなくなりさみしくなりました。
by hinata_119 | 2017-05-02 16:35 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119