人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 12th THANKS mini PARTY・・・・流山スクエアダンスクラブ

スクエアダンスのパーティーで南流山センターに行ってきました。
Nさんを車に乗せてみのりの駅の駐車場に着いたら同時にSさんも車を止めたところで
3人でつくばエクスプレスに乗り南流山へ

筑波スクエアダンスの例会がお休みになったので筑波SDCから23人ぐらいの人が参加。
驚異的な人数です。筑波SDCの皆さんはあまりパーティーに行きませんから・・。
流山SDCの会長ご夫妻が以前筑波SDCの会員であったということ。
ゲストコーラーの一人が筑波SDCのメンバーであったということで
これだけの人が集まったと思います。

南流山センター 大ホール ダンサーでいっぱいでした。
人の熱気で暑い!暑い!外の風が涼しくて気持ち良い。
休み休み楽しく踊らせていただきました。

THE 12th THANKS mini PARTY・・・・流山スクエアダンスクラブ_f0147025_08054718.jpg

セレモニー
THE 12th THANKS mini PARTY・・・・流山スクエアダンスクラブ_f0147025_08070467.jpg

帰りは皆さんでガストによりお食事。
私は夫が「肉焼いとくから・・・」と言ったので食事はせずチョコバナナパフェを食べた。
家に帰りしっかり肉食べました。

帰りのつくばエキスプレスに乗っているとき雷が凄かったです。
今までに見たことのないぐらいの稲妻。何か起こるのではないかと思うくらいの稲妻。
怖かった~。
それに片方の空は真っ黒な雲。片方の空には太陽。不思議な光景でした。
帰り道稲妻と大雨、それに慣れない娘の車。これまた怖かった~。
それに疲れました~。



Commented by majyo at 2017-05-01 21:16 x
お疲れまでした~
ウチのクラブからは15人ぐらい参加しました。
蓮沼コーラーなのでアタシも頑張って参加しました。
山下コーラーとのコラボはリズミカルで踊りやすかったです~
ひなさまと再会できたのも嬉しかったです。
最近では半日ぐらいのパーティーがいいですね。
朝早く、帰りも遅いと疲れます。
次回は7日のうちのパーティーに是非おいでくださいましね!お待ちしております。
Commented by ひな at 2017-05-02 10:39 x
majyoさん、お疲れさまでした。
ほんと!半日ぐらいが丁度よいですね。
15人も多いですね。筑波として23人はすごく多いです。
あまり外には行かないので。どこに行くにも遠いから。
7日行きますよ。楽しみにしています。
以前のテーブルセンターで作った白いコスチュームで行くつもりです。
探せると思います。
by hinata_119 | 2017-04-29 23:21 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119