人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国営昭和記念公園・・・・立川市

今日は幼馴染のMちゃんと新宿で待ち合わせて西立川駅の目の前にある国営昭和記念公園に行ってきた。
これまでMちゃんといろいろな所に行ってきた。
いつも天候に恵まれている。そして感動がいっぱい。
桜の多さと大きさそして満開に感動。
巨大な木にお花がいっぱい。
花咲か爺さんが一気に私たちのために咲かせてくれたみたい。

国営昭和記念公園・・・・立川市_f0147025_20130283.jpg

この桜の奥がまた凄い。桜だらけ。
国営昭和記念公園・・・・立川市_f0147025_20140499.jpg

国営昭和記念公園・・・・立川市_f0147025_20143649.jpg



国営昭和記念公園・・・・立川市_f0147025_20190162.jpg

国営昭和記念公園・・・・立川市_f0147025_20194401.jpg

国営昭和記念公園・・・・立川市_f0147025_20202861.jpg

水色のジャケット、Mちゃん。
国営昭和記念公園・・・・立川市_f0147025_20205200.jpg


日本庭園。
国営昭和記念公園・・・・立川市_f0147025_20233181.jpg
かわいかったので撮らせてもらいました。

国営昭和記念公園・・・・立川市_f0147025_20241813.jpg
桜が本当に綺麗でした。
広くて広くて全部見れませんでした。
それでも1万3千歩。歩いたり、休憩したり。
歩けなくなったら来れないね~。
これからも健康に気を付け出かけましょう。
今度は秋だね。どこに行きますか。


Commented by majyo at 2017-04-13 21:14 x
昭和記念公園~まだ行ったことありません~
桜とチューリップ、
ムスカリのブルー~綺麗ですね!
ひたち海浜公園のチューリップを思い出しました。
ココの公園は秋の紅葉も素晴らしいと聞いています。
一度行ってみたいです~
Commented by ひな at 2017-04-14 18:05 x
majyoさん、ぜひ桜の時期にどうぞ。
巨大な1本桜と言われるような木がたくさんありますよ。
駅から歩いて5分です。

ひたち海浜公園よりチューリップ多いと思います。
ネモフィラはひたち海浜公園のほうがずっと多いですが。
by hinata_119 | 2017-04-13 20:44 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119