人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花

春休み、孫たちがまた来たいと言っていたのだけれど
ゆっきーの高校進学の準備もあるし、お金もかかるし
夏休みにしたら…と言うことになっていたが
次女の日菜ちゃんが心が病んでいるので「おばあちゃんの家に行きたい。」と言っている
と娘がいうので今夜の夜行バスで日菜ちゃん一人で来ることになった。

我が家は1階に和室が2つあるが使っていない。
1つの和室を日菜ちゃんのために用意をした。
日菜ちゃんが自由に使えるように
2階の私たちの寝室で今回も3人で寝ることにした。
その準備でてんてこ舞い。
天気が良くて布団も干せて良かった。

我が家で心の病みが良くなったらそれでいい。
中学生は大変だし、複雑だから・・・。
でも私の中では、中学生の時の思い出がたくさんある。
大変ではあるが楽しかったような気がする。

明日の朝6時45分に土浦駅に着く。
迎えに行かなくちゃ。

今日の花
家で咲いている花。
エリシマム スプリングパーティー・・・花の色がだんだん変わっていきます。
咲き始めは黄色です。

庭の花_f0147025_18085048.jpg
ビオラ・・・・この花も白からピンク・紫に変わる
庭の花_f0147025_18180526.jpg


by hinata_119 | 2017-03-30 18:20 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119