人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3クラブ合同ミニパーティー

今日は涸沼の近くの中石崎公民館に行ってきました。
我が家から車で1時間。乗せていただきました。
新しくてなんだかスクエアダンスを踊るためにできたような公民館です。
しらさぎスクエアダンスクラブの例会会場になっています。


3クラブ合同ミニパーティー_f0147025_19470879.jpg
B・MS・P・のスクエアダンスとラウンドダンスです。
今日は緊張感もなく楽しく踊れた。やさしいスクエアダンスでした。
10時から16時までたっぷり踊りました。
さすがに足が疲れました。
3クラブ合同ミニパーティー_f0147025_19502966.jpg
お昼はたくさんの手作りのお料理が並びみんなおいしかった~。
ごちそうさまでした。
ポテトサラダ・ほうれん草の煮びたし・漬物・ほうれん草のナムル・里芋の煮物・春雨サラダ?お赤飯
そしてお寿司のパック。
味噌汁には涸沼のしじみがたくさん入っていました。
涸沼のしじみは宍道湖のしじみよりはるかに大きい。
おかわりしちゃいました。


3クラブ合同ミニパーティー_f0147025_19581978.jpg

by hinata_119 | 2017-03-26 20:23 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119