人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京葉マリーンスクエアーズ20周年アニバーサリー

3日連続お出かけでちょっとお疲れ気味。
今日は千葉県の蘇我駅の近くのJFEみやざき倶楽部に行った。
車に乗せていただき高速で1時間半。高速はやっぱり早い。
帰りは高速に乗らず3時間弱。
スクエアダンスを踊っている皆さんは本当に元気だなぁ~と思う。
私など休み休み踊った。
最近体力のなさを感じる。
年だなぁ~。
夫の妹も来ており元気だ~。私と同い年。
はつらつとしている。スクエアダンスにかける情熱が私と違う。

京葉マリーンスクエアーズの皆さんのコスチュームはブルーと白でステキでした。
小学生もおり男性の多いクラブです。
筑波スクエアダンスクラブから7名参加。
皆さんお疲れさまでした。車の運転ありがとうございました。


京葉マリーンスクエアーズ20周年アニバーサリー_f0147025_20290036.jpg

京葉マリーンスクエアーズ20周年アニバーサリー_f0147025_20293028.jpg


Commented by majyo at 2017-02-27 12:34 x
ひなさま~こんにちわ~
我孫子スクエアダンスクラブのまじょです~
初めてコメント差し上げます。
アタシも昨日京葉マリンに参加いたしました。
今日はとっても疲れて・・・歳を感じます・・・
なにしろ・・・金曜日、土曜日と一日踊り昨日のパーティーだったのでとっても疲れました。
私も”ワンコとマジョのくらし”のブログをもう~10年余りやっています。どうぞいらしてください~
ひなさまのブログを開けたら~~~まぁ嬉しい!ラウンドの時のアタシの写真が写ってるんです。
いただいてよろしいでしょうか?!
ぶっしつけなお願いでごめんなさいね。
これを機会によろしくお願いいたします。
Commented by ひな at 2017-02-27 15:12 x
majyoさま、ご訪問ありがとうございます。
我孫子スクエアダンスクラブのまじょさんですか!
我孫子スクエアダンスクラブはおしゃれで素敵な女性がたくさん居るとお友達から聞きました。
クラブ訪問行きましたよ。
おっしゃる通りでした。我孫子の街も好きです。
昨日、京葉マリーンズに行かれたんですね。
同じ場所で踊ったのですね。
皆さんパワーがありますね。
写真どうぞお使いください。 
また何処かでお会いするかもしれませんね。
by hinata_119 | 2017-02-26 20:38 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119