人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県フラワーパーク

午前中写真倶楽部の例会。
老いに付いて語った人が居て考えてしまった。
今は動けるし自分の事は何でもできる・・・・が
10年後20年後にはどうなるか分らない。
動けなくなった時自分はどうするのか?

考えると暗くなるのでその時はその時、何とかなるだろうと思うことにした。
今を精一杯生きればよいかな。

午後皆さんでフラワーパークへ
まだ見た目は寂しく殺風景ですが
福寿草が咲き早咲きの梅の花が満開で
山の上では河津桜が2・3個咲きだしたそうです。
もうじきです。お花いっぱいになるのも。
茨城県フラワーパーク_f0147025_18261465.jpg



茨城県フラワーパーク_f0147025_18255083.jpg

福寿草、あと1週間ぐらいしたら満開になるでしょうか!
茨城県フラワーパーク_f0147025_18330932.jpg

温室には珍しい変わった色のハイビスカスがたくさん咲いています。
茶色い花・黒い花、人間が作り出した色でしょうか。
茨城県フラワーパーク_f0147025_18364735.jpg

パパイヤの花です、可愛い花です。
茨城県フラワーパーク_f0147025_18395978.jpg

珍しい葉っぱを見つけました。
名前?分かりません。葉っぱから葉っぱが出ています。
茨城県フラワーパーク_f0147025_18420735.jpg
たくさんのお花を見て八郷の風景に癒されてきました。

by hinata_119 | 2017-02-04 23:46 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119