人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年も終わりです。

あっという間でした。
本当に年を取ると1年が早いです。義母がよく言っていました。
「私ぐらいの年になるとジェットコースターに乗っているように1年が早いと・・。」
笑いながら言っていたのを思い出されます。
今年もカメラを持って…スクエアダンスを踊って1年が終わります。
こんなんでいいのかなぁ~と思いながらも1日1日を精一杯生きているような気がします。

自己満足・ストレス発散のブログですがたくさんの方々に来ていただき感謝です。
来年もスクエアダンス・地域の写真などを載せていきたいと思います。
来年も宜しくお願いします。

来年も皆様にとって良い年でありますように
お祈りしています。

昨日霞ヶ浦沿いを歩いた時の写真です。
富士山が見たくて夕方行ってみました。
霞ヶ浦沿いから・・・・太陽が沈みかけた時の筑波山・宝篋山。
2016年も終わりです。_f0147025_15263583.jpg

太陽が沈んでから土浦駅周辺。
2016年も終わりです。_f0147025_15292817.jpg

そして遠くに富士山も見えました。
2016年も終わりです。_f0147025_15311133.jpg

Commented by 優水  at 2016-12-31 16:55 x
青い空に暮色、その色に映える富士山がきれいですね。
写されたままの自然な色が新鮮です。
1年間素晴らしい写真と文章を拝見させて戴きありがとうございました。
よい新年をお迎え下さい。
  
Commented by ひな at 2017-01-01 13:50 x
優水さん、明けましておめでとうございます。
とても暖かい新年を迎えましたね。
朝日綺麗だったでしょうね。
起きれませんでした。

今年も宜しくお願いいたします。
今年も、いろいろ教えてくださいね。
by hinata_119 | 2016-12-31 15:34 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119