人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会食

今日は火曜日だけど土浦スクエアダンスクラブがお休みだったので
友達4人で会食。たった4人でも日にちを合わせるのが大変です。
みんな忙しいから。
かねき本店の個室をお借りしました。
早めに予約しておくと個室が借りられます。
私以外は初めてと言うことで私の車で行きました。
女性はおじゃべりをすることでストレスを発散しますから。
私は家周辺の事に全く疎く「へ~そうなの。知らなかった。」と言うことばかり。
私、写真とスクエアダンスばかりですから。
たまにはこうして情報を得なくては。
会食_f0147025_2015230.jpg

皆さんを送って家に帰ってから夫と行方方面にドライブ兼買い物。
青い空と霞ヶ浦と筑波山。
私はずっと眺めていられます。やっぱり自然がいい。
野菜をたくさん買いました。
大きな聖護院大根を買ったので今夜は聖護院大根と豚肉の煮ものです。
会食_f0147025_20111640.jpg

Commented by けい at 2016-11-30 16:38 x
美味しいものを食べて、沢山おしゃべりはいいですね。
今日は太極拳の会の忘年会でした。
初めての参加、近く座った方としか話せませんでしたが、
ベテランさんのカラオケを聴いたり、たまにはいいですね・・

このところ夫が土曜日出かけてるので直売所へ行けません。
直売所で買うとスーパーの野菜は買いづらいです。
そうはいかないので買ってはいますが・・沢山お野菜買えて良かったですね。
Commented by ひな at 2016-12-01 18:18 x
けいさん、こんばんは。
太極拳の会の忘年会でしたか!
たくさんメンバーがいらっしゃるのかしら?
もう役員ですか?あら大変。
私はそういうのがユウウツです。
でも順番ですからね。頑張ってください。

我が家3人なのに食料品買っても買ってもすぐなくなります。
食べすぎなのかしら・・・と時々思います。
by hinata_119 | 2016-11-29 20:19 | 食事 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119