人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千波湖・・・・水戸市

もみじ谷から千波湖へ車で移動。
車で5分ぐらいです。
もみじ谷から曇り空になってしまいました。
もう少し青空が続くと思っていたのに残念です。
紅葉と白鳥
千波湖・・・・水戸市_f0147025_18544761.jpg

まっかだな まっかだな つたの 葉っぱが まっかだな
もみじの 葉っぱも まっかだな 沈む 夕日に てらされて
まっかなほっぺたの 君と僕 まっかな 秋に かこまれて いる

真っ赤な紅葉を見ると真っ赤だな♪と歌いたくなる。
千波湖・・・・水戸市_f0147025_1857173.jpg

千波湖・・・・水戸市_f0147025_18571587.jpg

千波湖・・・・水戸市_f0147025_18572825.jpg

千波湖・・・・水戸市_f0147025_18574196.jpg

シキサクラもきれいでした。
千波湖・・・・水戸市_f0147025_18593251.jpg

県立歴史館は明日載せます。銀杏が真っ黄色でした。
Commented by 優水 at 2016-11-20 20:54 x
こんばんは。
倶楽部の方々との写真撮影羨ましいです。
自然が創り出す様々な色の美しさが画面いっぱいに‼️良い写真が撮れましたね。
私は今の時季休みが取れないので何処にも撮影に行けませんので、家の近くで小さな秋を見付けて撮影しております。
買い物途中に神立公園の銀杏の木だけ撮影しました。
成田山の日本庭園、永源寺、月待ちの滝、袋田の滝と今回の千波湖と美しい風景写真を拝見出来て幸せです。6943
Commented by ひな at 2016-11-21 08:31 x
優水さん、いつもありがとうございます。
動ける内に動いておこうと思います。
人生何があるか分かりませんから
精一杯、動いています。

写真倶楽部のMさんは近場で良いものを撮る。とよく言っています。
近場だったら同じ場所に何度も通えるからだそうで
す。
1番良い状態を撮るのだそうです。
なるほど…とも思います。

神立公園もきれいですよね。
by hinata_119 | 2016-11-20 19:02 | ドライブ | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119