人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャコウネココーヒー

今日はいろいろな事があった1日でした。
アメリカの大統領が決まったし
木枯らし1号?かなり強い風が吹きました。
畑の中の道を車で走っていたら車にいろいろなものが飛んできました。
葉っぱや作物や枯れ枝や・・・。
恐かった~。

ジャコウネココーヒーは、娘のお土産。
ジャコウネココーヒーいらないよ。と言ったのに買ってきました。
ジャコウネコのフンを拾い集めて、その中から取り出したコーヒー豆。
フンから・・・聞いただけで飲まなくていい。と思う。
高級なんだから…と言うけれど。
ジャコウネコはイタチに似ています。
誰が最初にフンの中からコーヒー豆を取り出し飲んだんでしょうね。

家にあるからたまには飲もうか!と作ってみました。
ジャコウネココーヒー_f0147025_21521182.jpg

香りはとても良いのですが
美味しいのかどうかわかりません。
コーヒーが特に好きと言うわけでもないので美味しいと言えば美味しいし
普通と言えば普通。
ジャコウネココーヒー_f0147025_22332341.jpg

by hinata_119 | 2016-11-09 22:13 | 料理 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119