人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立新美術館

コミセンフォト倶楽部のメンバーの一人が二科展に入選されチケットをいただいたので
5人の女性メンバーで行ってきました。

神立駅→北千住→千代田線乃木坂駅
駅から雨にぬれずに行けます。すごく便利な美術館です。
駅から出たところです。
国立新美術館_f0147025_18442072.jpg

たくさんの写真。とても私には撮れそうもない写真ばかりです。
「わぁ~」思わず声が出てしまいます。
自分が撮った写真は部屋に飾りたいとは思いませんが「この写真飾りたい」と思う写真がたくさんありました。
全部観るのにはたくさんありすぎてとても疲れました。
倶楽部員のIさんの写真はじっくり見てきました。

絵画も見たかったのですがもうお腹が空いて絵画まで行けませんでした。

3階のレストランで外の風景を見ながら食事をしました。
国立新美術館_f0147025_1857880.jpg

国立新美術館_f0147025_18572367.jpg

外から国立新美術館を眺めました。おしゃれですね~。
国立新美術館_f0147025_1911369.jpg

国立新美術館_f0147025_21341019.jpg

周辺です。
国立新美術館_f0147025_1914259.jpg

せっかく来たのだからと六本木ヒルズにも行ってみました。
国立新美術館_f0147025_195787.jpg

何処に行ってよいのやら・・・・。
展望台に行こうと話がまとまったけれど行ってみると混んでおり
50分待ち。待てないね~と言うことでやめました。

国立新美術館_f0147025_19154372.jpg

結局、六本木駅→上野→神立とスムーズに帰ってきた。
東京はいつ来ても疲れます。茨城県の山の中を歩くのとは気分的にも違います。
おしゃれな建物などにあこがれはありますが人のいない草道を歩いている方が私には合っています。
Commented by けい at 2016-09-11 00:04 x
斬新なデザイン、素敵!
たまにはこういう所もいいでしょう、刺激がありますね。
六本木ヒルズは一度行きましたが、緑もきれいでした。

地元もいいけど、たまには現実から離れるのもいいかしら・・お疲れさま。
Commented by ひな at 2016-09-11 21:27 x
けいさん、そうですね。たまには良いですね。
倶楽部の方のおかげで国立新美術館 を見ることが出来ました。
皆さんの写真に向ける情熱を感じて帰ってきました。
私はやっぱり蓮田の中の方が落ち着けますが・・・。
by hinata_119 | 2016-09-09 19:30 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119