人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤右ェ門・栄 にてランチ・・・つくば市

今日は、娘がお休みです。
娘のお休みは決まっていなくいろいろで、今日が都合がよいとのことで
父の日を兼ねて予約しておいてくれました。
娘のおごりです。

藤右ェ門は築170年の古民家です。
和の雰囲気を感じながらのイタリアンです。
藤右ェ門・栄 にてランチ・・・つくば市_f0147025_1543038.jpg

藤右ェ門・栄 にてランチ・・・つくば市_f0147025_15435958.jpg

緑のお庭を見ながらのランチ。
ゆっくりした雰囲気でおいしくいただきました。
パンに付けるアンチョビバターがおいしかった。
藤右ェ門・栄 にてランチ・・・つくば市_f0147025_15443458.jpg

藤右ェ門・栄 にてランチ・・・つくば市_f0147025_1547921.jpg

帰りに同じ敷地にある和のベーカリーカフェ蔵日和でキッシュを買って帰ってきた。
いつ食べようか!また太るわ~。
藤右ェ門・栄 にてランチ・・・つくば市_f0147025_15545699.jpg

いつもは夫とランチに行っても30分ぐらいで済ませてしまうのに
今日は2時間かかりました。
娘よ、ごちそうさま。
Commented by stk at 2016-06-14 19:35 x
大分前にNHKの食彩浪漫で紹介されました。
同じ敷地にある然の2階、藍染のお店で素敵でした。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/03/blog-post.html
Commented by ひな at 2016-06-15 20:53 x
stkさん、藍染のお店入ってみたいと思ったのですが
ちょっと入りづらかったです。
ブログで見せていただきこんな風になっているのかと
分かりました。ありがとうございます。
また機会があったら寄ってみます。
by hinata_119 | 2016-06-09 16:04 | 食事 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119