人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力が出ない。

最近気力がありません。
暑いせいなのか!年のせいなのか!
気候の変化に付いていけないのか!

日中、ソファーに横になりたいなど思ったことがないのに
最近は暇があると横になりたいと思う。

それに比べ夫は元気です。半日で筑波山に登って降りてくるのですから。
今もエアコンを付けてチェロの練習です。
還暦過ぎてチェロを始めたので人一倍の努力が必要です。
よくやるわ~。
努力と言うものが私にはできない。
もう少し頑張れたら人生も変わったかも。
でも楽が好きだから。

桂歌丸さんが「何故新しい落語を覚えようとするのかもっと楽をすればよいのに」
と人から言われるそうです。
楽がしたいから努力するのだそうです。
何が何だか分からなくなった。

056.gif056.gif056.gif元気をもらえる庭の花。
アジサイのようなナデシコご存知でしょうか!
まんまるいナデシコです。
気力が出ない。_f0147025_1751235.jpg

我が家で咲いているピンクのバラです。
蕾の頃は可愛くて食べちゃいたいぐらいです。
ラフィーがバラの花びらが大好きなので消毒などが出来ません。
気力が出ない。_f0147025_19311055.jpg

気力が出ない。_f0147025_1930798.jpg

娘にもらったミニバラ。蕾だったのにたくさん咲きました。
気力が出ない。_f0147025_19533993.jpg

by hinata_119 | 2016-05-22 17:10 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119