人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土浦駅周辺に沈む夕日

17時半ごろ夫と霞ヶ浦沿いまで車で行き5千歩を目標に歩いた。
このところずっと忙しくて歩く余裕がなかったので今日は久しぶりのウォーキング。
きれいな夕日が見れました。
一応いつも小さなデジカメを持って歩きます。

また蓮を植える時期になってしまいました。
もう何度見てきたでしょうか!
若い頃、こういう所に住むなんて夢にも思っていなかった。
でも良いところです。
土浦駅周辺に沈む夕日_f0147025_22425784.jpg

土浦駅周辺に沈む夕日_f0147025_22431392.jpg

Commented by 優水 at 2016-04-21 20:11 x
大きな夕日でしたね。
いつもお気使いを戴きありがとうございます。
店休日でしたので、昨日ご紹介いただきました高崎の森へ家内と行って参りました。
あいにくの空模様でしたが綺麗な八重桜を見ることが出来ました。  
桜と言えば生まれ育った向島、隅田川沿いの桜を思い出します。
風景写真を撮るようになって3年目です、いつも同じ場所、同じ桜を撮影しております。
今年は亀城公園の噴水に空の青さを写したくなんとかおさめる事が出来ました。
新川の夜桜にも挑戦しました。
又良い撮影スポットがあれば教えて戴ければ幸いです。
ありがとうございました。   
Commented by ひな at 2016-04-22 13:23 x
優水さん、まぁ~高崎自然の森に行ってきたのですか!
入口が分かりにくかったのではないですか?
細い道ですから・・・。
私も今日天気が良かったので行ってきました。
八重桜がたくさんあったでしょう。
トウカエデがきれいでしたね。
新緑の中歩いてきました。気持ちよかったです。
後で写真をアップします。

芸術的な写真は撮れませんでしたが・・。
by hinata_119 | 2016-04-20 22:49 | 夕焼け・空・朝焼け | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119