人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波スクエアダンスクラブの初心者講習会が始まります。

毎週土曜日の夜はスクエアダンスの例会に行っています。
20年以上続けています。
土曜日の夜、息子は良くお母さんがいない「ヤッター」などと言っていました。
私がいないことがそんなにうれしんだ~。など思ったこともありましたが
土曜日になると竹園交流センターにせっせと通いました。

今年もまた筑波スクエアダンスクラブの初心者講習会が始まります。
全くスクエアダンスを知らない人たちが4ヶ月の講習でスクエアダンスの虜になってしまいます。

3月26日(土)PM7時より体験会がつくば市の竹園交流センターで行われます。
スクエアダンスの体験をしてみませんか?
スクエアダンスがどんなものか知る機会にもなります。
竹園交流センターの中に入ればどこで行われているかすぐ分かります。
ぜひおいで下さい。運動靴だけ持参すればできます。

4月2日(土)pM7時より初心者講習会が始まります。
お友達がたくさん出来ます。お仲間になりましょう。
小学生から80代の方までいろいろな方が居ます。
こちらにもぜひおいで下さい。

今日の筑波スクエアダンスクラブの例会の様子。
筑波スクエアダンスクラブの初心者講習会が始まります。_f0147025_2335065.jpg

筑波スクエアダンスクラブの初心者講習会が始まります。_f0147025_2351375.jpg

筑波スクエアダンスクラブの初心者講習会が始まります。_f0147025_235225.jpg

筑波スクエアダンスクラブの初心者講習会が始まります。_f0147025_2353662.jpg

by hinata_119 | 2016-03-19 23:08 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119