人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偕楽園

今日は写真倶楽部の女性の皆さん5名で偕楽園に行ってきました。
写真倶楽部もいろいろあるけれど女性5名は10年続いています。
本当は10年もやっているなんて恥ずかしくて言えないのですが・・。
進歩がない。
ただ今写真倶楽部は男性5名・女性5名です。結成10年。
あっという間の10年。

今朝雪が降り寒い1日になるかと思っていたら穏やかでとても良い1日でした。
混まないように早朝出発。haruさんの4WDの車で快適でした。

偕楽園は今7分咲き。
偕楽園_f0147025_1636824.jpg

偕楽園_f0147025_1638228.jpg

梅大使の皆さんです。かわいいですね~。
偕楽園_f0147025_16364923.jpg

遠くにもたくさん植えられています。こちらは新しい梅です。
偕楽園_f0147025_1639465.jpg

電車が偕楽園のすぐそばを通ります。
偕楽園_f0147025_16405824.jpg

千波湖です。
偕楽園_f0147025_175336.jpg

偕楽園_f0147025_16431129.jpg

もう少し良い写真が撮れているかと思ったのですが全くでした。
梅のアップの写真1点ぐらいは例会に持っていけるかなぁとも思っているが
勉強不足を実感。っていうか勉強してないから。反省です。

ココスでお昼ご飯を食べ「ポケットファームどきどき」で買い物をして
帰ってきた。
皆さん、ありがとう。haruさん運転お疲れさまでした。
Commented by stk at 2016-03-13 21:41 x
先日、偕楽園に行きました。人だかりでした。
千波湖沿い、初めて歩きました。
Commented by ひな at 2016-03-13 22:31 x
sktさん、ピーク時は混んでいますね。
千波湖、桜の時期もとても綺麗なんですよ。
それにその時期は白鳥が卵を産んでおり卵を温めています。
近場で見れます。
by hinata_119 | 2016-02-25 16:53 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119