人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々左目の結膜下出血が起こる。

金曜日に結膜下出血して気がついたら目が真っ赤、白目がない。
気持ちが悪い目だ。
目がゴロゴロする。
土曜日まだ気持ちが悪い目。
病院に行ってもたぶん年のせいにされるだろう。だから行くのをやめた。
醜い目で仕方がないので眼帯をかって写真倶楽部に行った。
やっぱり片目では見にくい。
夜のイルミ撮影は不参加。
家でゆっくり休んだ。
おかげで今日は白目が見えてきた。良かった~。

夫は雪が降った筑波山に登った。雪が残っていたそうだ。
それでも大汗をかいて服を着替えたそうだ。

私は、1日中、スクエアダンスチャレンジ3。
疲れた~。10時から17時まで
たぶんチャレンジ3の講習を受けていた人の方が疲れたかもしれない。
でも私と頭の良さが違うから・・・頭の悪い私の方が疲れたかも。

夕食、作れません。疲れちゃって。
夫と回転寿司に・・・2人で15皿食べた。多いかも。
1皿1個のものが多かったから。とか言って・・。
食べることが大好きな私は結構食べます。
ちょっとお酒を飲んでもう寝ます。

梅の花。もうじき春が来ます。
時々左目の結膜下出血が起こる。_f0147025_21565294.jpg

Commented by けい at 2016-02-08 23:10 x
今日は如何ですか?
どんな状況で出血しちゃうのでしょうね。色んな症状ってありますね。
目は近視に老眼、これからは白内障とかいろいろ出てくるのかな?

ひなさんのダンスに打ち込む姿勢は見事です。
楽しいから出来るのでしょうね~~
Commented by りんりん at 2016-02-09 00:16 x
結膜下出血と言うのですね。
昔、私もなった事がありますよ。
白目が真っ赤になるのって気持ち悪いですよね。
早く元に戻るといいですね。

旦那さまは筑波山に登りましたか。
昨日、私は筑波山梅林に行って来ましたよ。
筑波山の天辺が白くなっていたので、雪が積もっているのだろうなと思っていました。

回転寿司、2人で15皿ですか。
私達はもう少しいくかも・・・
1皿2個が圧倒的に多くて・・ですよ。
私も夫も大食いなもので(^^ゞ
Commented by ひな at 2016-02-09 20:08 x
けいさん、もう大丈夫ですよ。
ただ出血した場所はまだ赤くなっています。
たまにあるのですが今回の出血の量が多かったのでちょっとびっくりです。
たぶんこの目を見た人はびっくりすると思います。
日曜日には良くなっていたので良かったです。
何故で出血するのでしょうね。
年を取るといろいろありますよ。
Commented by ひな at 2016-02-09 20:17 x
りんりんさん、筑波山梅林に来られたのですね。
筑波山の頂上は雪で座る場所がなかったようです。
だから下に降りてからお弁当を食べたと言っていました。

結膜下出血、もう白目が出て良くなりました。
出血した場所だけまだ赤くなっておりここから出血したんだと分かります。

>私達はもう少しいくかも・・・
安心しました。今の回転ずしにはいろいろなものがありますね。
よくうどんとかも食べるのですが・・・そうするとお腹いっぱいになってしまいます。本当はラーメンも食べたいのですが・・。
食べたいものがたくさんあります。
Commented by からす at 2016-02-09 21:27 x
なんでも歳のせいにされちゃうんですかね(u_u)
疲れとかが原因なのかしら…ああ、歳のせいね(^_^;)
私は疲れ目とドライアイで、去年から目薬をさしてますが、ドライアイなんて目薬つけても無理だと思っていたら、いまどきはよく聞く目薬があるんですね。
30年も我慢してたのがバカみたいです(^_^;)
Commented by ひな at 2016-02-11 08:48 x
からすさん、友達に聞くと年のせいにされることが多いようですよ。
私は病院があまり好きではないのでよほどのことがないと病院に行きませんが・・。
年のせいにされると分かってはいるけれどショックですね。
カラスさん、ドライアイですか!辛かったでしょう。
目薬、効くんですね。そんな症状が出たら薬局に行ってみます。
by hinata_119 | 2016-02-07 21:59 | | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119