人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池花池の白鳥・・・・小美玉市

今日もなにやかんだで終わちゃいます。

あさが来たの主題歌365日の紙飛行機の中の歌詞
「時には雨も降って
涙もあふれるけど
思い通りにならない日は
明日 頑張ろう」の歌詞が好きです。
私、「明日 頑張ろう」と歌いながら明日になっても頑張りません。あ~ぁ

今日は知人にプレゼントするために美野里花木センターにお花を買いに行った。
花の小さいシクラメンがたくさん咲いている変わったシクラメンを買った。
お花好きな人なので近所に売っていないようなシクラメンを探した。
買ってすぐ持って行ったので写真撮らなかった~。
今はいろいろなシクラメンがあります。自分用は平凡なシクラメンを買いました。

美野里花木センターの近くの池花池に寄ってみました。
白鳥が飛来していました。まだ例年より白鳥の数が少ないです。
池花池の白鳥・・・・小美玉市_f0147025_1858467.jpg

食パンが1枚あったのでそれを持って行った。
食パンを投げてあげているときはいろいろ羽を広げポーズをとってくれたけれど
パンがなくなると全くポーズなし。
池花池の白鳥・・・・小美玉市_f0147025_1914248.jpg

池花池の白鳥・・・・小美玉市_f0147025_19244544.jpg

池花池の白鳥・・・・小美玉市_f0147025_1934848.jpg

池花池の白鳥・・・・小美玉市_f0147025_194041.jpg

by hinata_119 | 2015-12-18 19:19 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119