人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県フラワーパーク

あまり良いお天気が続かず、天気予報では今日だけ晴れマークだけ。
昨日から明日はフラワーパークに行こうと決めていた。
友達に他のことで誘われていたけれど「ごめん、用事があって・・・」と断っていた。
家事をさっと片付け10時25分にはフラワーパークに着いた。我が家から25分で来た。
長いトンネルを抜けるといちご団地・・・そして紅葉した山々。
一人ドライブ。なんか癒される。のどかな風景。

フラワーパークは12月からイルミネーションが始まるので大忙し。
たくさんの人が働いていた。
入園者・・・何人もいない。
天気は良いけれどここは風が強い。ダリアもバラも終わり。

三角に見える筑波山。
茨城県フラワーパーク_f0147025_15171789.jpg

茨城県フラワーパーク_f0147025_1526315.jpg

温室の花々に癒されてきた。なんて綺麗に咲くのでしょうか!
ポインセチアやシクラメンがいっぱい。
茨城県フラワーパーク_f0147025_15193922.jpg

茨城県フラワーパーク_f0147025_15195037.jpg

ヒネム
茨城県フラワーパーク_f0147025_15213595.jpg

そして純なバラ
茨城県フラワーパーク_f0147025_15232896.jpg

温室のたくさんのお花を見て心が洗われた。
野菜の直売所で芋豚のカツサンドを2パック買って来て家で楽器の練習をしていた夫と食べた。
丁度12時10分の帰宅。
by hinata_119 | 2015-11-27 15:31 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119