人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーサードパーティー

ワークプラザ勝田まで行ってきました。
勝田駅から歩いて20分ぐらいのところにあります。
ドーサードパーティー_f0147025_193341100.jpg

スクエアダンスの初心者講習会を終えられた皆さんのためのパーティーです。
200名以上の人が集まりました。
皆さんの熱気でとても暑かったです。
私が会員として活動している筑波スクエアダンスクラブの初心者講習会を卒業された皆さん。
お手伝いに行っている土浦スクエアダンスクラブの初心者講習会を卒業された皆さん、
元気に参加されていました。
初めてのパーティー、いかがだったでしょうか?
それぞれのクラブコスチュームで参加しています。
ドーサードパーティー_f0147025_203291.jpg

ドーサードパーティー_f0147025_2034498.jpg

ドーサードパーティーも終わり
写真展も今日で終わり
毎年ドーサードパーティーと写真展の片づけの日が同じ。
いつも欠席で申し訳ない。

こうして一つ一つ行事が終わり1年が終わっていくのですね。
by hinata_119 | 2015-11-08 20:43 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119