人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸佐原

今日は10時から17時までチャレンジ1・2アドバンスの日です。
昨日の疲れも取れぬまま9時20分に家を出てつくばの交流センターへ
今日は1時間ほど早く帰ってきてしまいました。
あまり疲れすぎると夕食が作れなくなってしまう。
今日はちゃんと夕食を作らねば・・・・。

昨日の続きで小江戸佐原。
とても風情のある所でタイムスリップしたような感じになります。
でも人が多かった~。
私たちのようにあやめ祭りを見てから来た人も多かったのでしょう。
決めていた駐車場に止められず運転して頂いた方に大変な思いをさせてしまった。
今回の反省点です。

風情のある街並み水の郷佐原です。
小江戸佐原_f0147025_19213041.jpg

小江戸佐原_f0147025_19215116.jpg

小江戸佐原_f0147025_1922777.jpg

モデルさんの撮影も行なわれていました。
小江戸佐原_f0147025_19225933.jpg

一度は行ってみたい料亭「千よ福」
素敵な外観です。
小江戸佐原_f0147025_1924129.jpg

Commented by stk at 2015-06-14 19:37 x
千よ福さん、他の方のブログであんみつだけ500円で召し上がった事が書かれていたのでお茶に行ってみたいです。
Commented by ひな at 2015-06-15 20:49 x
stkさんだったらもう行かれているのかしら?と思っていました。
入口まで遠く中はどんな風になっているのか興味がありました。
土曜日は予約で満室でした。
今の時期は混んでいるようです。
by hinata_119 | 2015-06-14 19:25 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119