人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐原水生植物公園

今日は写真倶楽部の皆さんと佐原水生植物公園に行ってきました。
今回の予定は私が計画をたてました。
行方道の駅に8時30分集合→佐原水生植物公園9時30分~11時30分(撮影会)→ココス予約で昼食
→13時~14時小江戸佐原撮影→牛久生涯学習館にて写真展見学→自宅へ
何とか無事に終了してホッとしています。
佐原水生植物公園
佐原水生植物公園_f0147025_2151772.jpg

佐原水生植物公園_f0147025_20324441.jpg

10時半から挙式が行われており嫁入り舟が出ました。
お幸せに・・・・・皆さんからおめでとうという掛け声がたくさんありました。
佐原水生植物公園_f0147025_2171263.jpg

佐原水生植物公園_f0147025_2181252.jpg

野点
佐原水生植物公園_f0147025_21121160.jpg

Commented by かく at 2015-06-14 05:56 x
おはようございます。
ひなさん、水郷佐原水生植物園へ行ったんですね。
僕は、木曜日の夕方に行きました。
午後6時前に行ったので、来園者は数える位しかいませんでした。
園内、改修工事が行われたので、昨年と雰囲気が違っていました。
Commented by ひな at 2015-06-14 19:39 x
かくさん、再び佐原に行ってきましたよ。
初めて行った人もおり佐原って近いのね~とビックリしていました。
かくさんがよく行方市に来ているのがわかるような気がします。近いですね。

嫁入り舟があったのでたくさんの人がみえていました。
by hinata_119 | 2015-06-13 21:14 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119