人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日スクエアダンス

夫の体調も回復してきました。年をとると治りも長引きます。
仕事を辞めて1年です。いろいろ出てくる時期かもしれません。
気を付けないといけないと思います。

私は久しぶりにチャレンジ3のスクエアダンスに行き
10時から17時までたっぷり頭も使い動いた。
何故?こんなことをしているんだろう?と思う事もあるが
たぶん終った後「終った~明日からしばらくうきうき気分になれるなぁ~」と言う気分が、良いのかもしれない。
明日はチャレンジだ!と思うと嬉しくならないの?と言われたけど
そういう時点には到着していません。
何時になったらそういう心境になれるでしょうか?


ヘルスメイトもやめ自分が今、1番やりたい事は何なのか考えたりします。
人の為に何か出来る事をすること。何ができるでしょうか?
じっくり考えようと思いますが何もできないかもしれない。

056.gif056.gif056.gif
1番気が楽で楽しんで居られるのは庭の花を撮っている時かも。
庭の花を取って水に浮かべて
1日スクエアダンス_f0147025_2021764.jpg

白いひな草、そろそろ終りです。
1日スクエアダンス_f0147025_204398.jpg

ゼラニウム・・6種類のゼラニウムがありますがほとんど挿し木で育てています。
1日スクエアダンス_f0147025_2051992.jpg

Commented by けい at 2015-05-19 16:55 x
旦那様快方に向かって良かったですね。
でないとひなさんもダンスが楽しめないですものね。

もう退職して1年になりますか、確かに夫も早期退職して再就職2年目。
次の定年が1年弱に迫ってきました、どうするのかな??

庭の花が素敵に浮かんでますね、都忘れがカラフル、
クリスマスローズにベゴニア、マーガレット?ちょっと変わった花は何かしら?
2枚目3枚目も良いですね、ブリキの男の子がいい感じ。

今日は雨から曇り、ちょっと肌寒いです(私の感想)
明日は晴れるといいなぁ~~
Commented by ひな at 2015-05-19 20:01 x
けいさん、夫が1週間食欲がなかったので何を作ったら良いのか・・・・食べて良いのか・・・と思い1週間たいしたものは作りませんでした。
そうしたら料理が作りたくなくなっちゃいました。
だから今日はカレーです。

ちょっと変わった花は白いオダマキかもしれませんね。

ご主人様もいろいろ考える時期に来ていますね。
働いていた方が良いですね。
by hinata_119 | 2015-05-17 20:27 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119