人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼のかく乱

土曜日大洗から帰ってきて喉が渇いた~と冷蔵庫の中にあった手作りの甘酒を一気に飲んでしまった。
もう7日ぐらいたった甘酒だった。今まで少しづつ飲んでいた何日かもう飲んでいなかった。
これがヤバかったらしい。

ちょっと胃の具合が悪かったけれど明日のダンスの為に早めに寝た。
が眠れず0時半ごろ下痢と嘔吐が一気にきた。
ここであの甘酒だと気付いた。
「お母さんは何を食べても大丈夫だから・・・」と家族から言われ続けたいたことが崩れた。
私だってか弱いんです。

熱が出てあちこちの関節が痛い。
瞼まで重く目も開けていられない。
お年寄りがよく眠っていないのに目を閉じていた。
こういうことか!と分かった。TVも見れない、眠れない・・・だからTVの音だけを聞いていた。
昨日はダンスもやめ、久しぶりに横になってした。

今朝は良くなっていた。6時に起きてセブンイレブンまで朝食を買いに行った。
家から歩いて5分ぐらい。家にあるもので朝食も出来たが何だか歩いてみたかった。
サンドイッチを買ってきた。回復したがあまり食べ物がおいしくない。
完璧ではないのかもしれない。

午後から夫のチェロのレッスンについて行きイーアスの中を歩いた。
大福を買って食べた。もう完璧かも・・。

娘が昨日買ってきてくれた「おめかしおやつ Eat Me 」のカップケーキ
レンジでチンするとおいしい。
昨日は少しだけ食べた。
鬼のかく乱_f0147025_17475976.jpg

by hinata_119 | 2015-02-16 17:52 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119