人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波スクエアダンスクラブ・クリスマスパーティー

今日は昨日からまた腰が痛く体調不調。
無理が出来ない年齢になってしまった。
以前は毎日元気!だったのですが・・・・・。
夫が竹園交流センターまで送ってくれた。送迎付きです。

今日は写真倶楽部の忘年会もあります。
私は欠席ですが皆さん楽しい時間を過ごした事でしょう。
忘年会会場を横目で見ながら竹園に向かいました。

午後5時半から一品持ち寄りパーティーです。
たくさんのお料理が並びました。ほんの一部です。
皆さん、お料理が上手です。
筑波スクエアダンスクラブ・クリスマスパーティー_f0147025_22534974.jpg

今年のサンタさん
筑波スクエアダンスクラブ・クリスマスパーティー_f0147025_225515.jpg

ダンス・ダンス・ダンス
筑波スクエアダンスクラブ・クリスマスパーティー_f0147025_2302868.jpg

筑波スクエアダンスクラブ・クリスマスパーティー_f0147025_2314339.jpg

今日で踊り納め。
体調不調で十分に踊れなかったのが心残りですが来年は体調に気をつけたくさん踊りたいと思います。
Commented by からす at 2014-12-21 15:38 x
体を動かすのはいいですよね。
ワタシなどはウォーキングやスイミングなど、何をやっても長続きしないので、何か続けられるモノが欲しいですよ。
ひなさんはなんでも長く続けられるからすごいですよ。
“継続は力なり”ですね。
Commented by ひな at 2014-12-21 20:38 x
からすさん、やはり仲間が居るから続けられるんだと思います。
スクエアダンスは21年ですからね。茨城に引っ越してきてまもなく始めました。
毎週土曜日良く通ったと思います。
写真やヘルスメイトはやめる勇気がないだけです。

からすさんも日曜日の寄せ植え長く続いていますね。
ステキなお花の寄せ植えいつもうらやましく見せて頂いていますよ。
私もセンスが欲しいです。
by hinata_119 | 2014-12-20 23:05 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119