人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真倶楽部・・・撮影会

いつものように例会を終え皆さんでフラワーパークへ行った。
お天気は良かったけれど寒かった~。
写真倶楽部・・・撮影会_f0147025_1742363.jpg

私は3日前に行ったばかりなのでどうしよう?と思ったけれど写真倶楽部の忘年会に出席できないので
こちらは出席しなくては・・・・と思い出席した。
忘年会の日は筑波SDCのクリスマスパーティーがあります。

写真倶楽部は、まんねりしないようにいろいろアイデアを出してくれる方が居る。
今日は、何故写真を撮るのか?皆さんと話し合ったりした。
一人一人言いたい事を言った。
立木寛彦氏の講演でのお話だそうです。
写真を撮るにはいっぱい歩きまわる、そして考える。ボケ防止になるそうです。
スクエアダンスと一緒だ!
私はどちらもやっているので呆けない・・・・?

今回は女性が男性を、男性が女性のクラブ員を撮ることを最初に行なった。
コンビニで買って・・・・・お食事中。
写真倶楽部・・・撮影会_f0147025_17121265.jpg

危ない・・・。この後倒れちゃいました。でも笑っていました。
写真倶楽部・・・撮影会_f0147025_17163768.jpg

外のバラは醜くなってしまったけれど温室のバラは元気です。
写真倶楽部・・・撮影会_f0147025_186228.jpg
ベコニアがたくさん咲いています。
写真倶楽部・・・撮影会_f0147025_1874592.jpg

by hinata_119 | 2014-12-06 18:08 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119