人間ドックに行ってきました。

私は毎年、阿見町の霞ヶ浦成人病研究事業団・検診センターで行なっている。
予約やだな~と思っているのでいつもぎりぎり。
本当は人間ドックなど受けたくないのですがね~。しょうがない。

いつもと同じ結果、肺活量が毎回異常に少ない。いつも何か肺の病気を持っていますか?
と聞かれる。いいえ。何故でしょう。

血糖も高い。
総胆管結石もそのまま大事に体の中で保存してあります。
ま~いろいろありますわ~。

結果はそのうち送られてくる事でしょう。

明日は文化祭の準備。朝が早いので今日のうちに準備をしとかなくては・・・・・。

世間ではハロウィンハロウィン と騒いでいるのでかぼちゃで作ってみました。
f0147025_17475133.jpg

[PR]
Commented by りんりん at 2014-10-31 23:24 x
ハロウィン可愛い~!
オキナワスズメウリも可愛い~!
ひなさん、センスいいわ~!

人間ドック、歳と共にいろいろと引っ掛りますよね。
4月に受けたドックで眼底出血が見つかりました。
原因は動脈硬化。
以来、通院が続いているのですが、出血が止まりそうで止まらない・・・
老いるって、こう言う事なのでしょうね。ショック!
面倒でも一年に一回の健康チェックは欠かせませんね。
Commented by ひな at 2014-11-01 21:56 x
りんりんさん、こんばんは。
オキナワスズメウリは、いろいろなアイデアが浮かんできます。次は何に使おうかと・・。
今年は豊作でたくさん採れたので。

人間ドック、若い時は何の異常もなかったのですがね。
少しづつ異常が増えています。
年を取るって嫌ですね~。
でもしょうがない長い事使っているのですから。
by hinata_119 | 2014-10-31 17:49 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119