人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワスズメウリ・・・・その3

今日は良いお天気になりました。
昨日コキアを見に行っておいて良かった。
木・金どちらにしようか迷ったのですが・・・。
今日は良いお天気になったのでお布団を干したりシーツを洗ったり色々できた。

私は手芸は得意ではなく苦手な方です。
そんな私がせっせとリースを作っています。
でも途中で飽きてしまう事が多い。
今回もこの辺でやめておこうと中途半端。
オキナワスズメウリ・・・・その3_f0147025_16500921.jpg
オキナワスズメウリ・・・・その3_f0147025_16502178.jpg
ただ丸めただけの物は何個か作りいらないかもしれないけれど無理やり友達に差し上げました。
私は、庭で咲いた花や実、葉っぱなどで家の中を飾るのが好きです。
オキナワスズメウリ・・・・その3_f0147025_16515818.jpg
これから公園でどんぐりや松ぼっくりなどを拾ってきて大きなリースを作るつもりでいます。

Commented by stk at 2014-10-18 07:52 x
3点とも素敵です。
お器用ですね。
Commented by ひな at 2014-10-18 19:30 x
stkさん、ありがとうございます。
オキナワスズメさえあれば誰にでも出来ますよ。
実はかなり不器用な方です。
by hinata_119 | 2014-10-17 17:00 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119