人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からてんてこ舞。

今日は暑いぐらい日差しの強い1日でした。
午前中コミセンまつりで夫がウクレレを弾くのでビデオ撮りを頼まれており、コミセンに行ったのだが
私では安心できないらしく結局夫が全部セットした。
以前私がビデオ撮りして不満だったから・・・。
私、必要なかったのでは・・・。

今回はピンクのポロシャツで揃えたようです。
え~ピンク!とビックリしましたがピンクで良かったのではないでしょうか!
朝からてんてこ舞。_f0147025_1912821.jpg

ウクレレのメンバーのお孫さんだそうです。
とってもかわいかった。
音楽に合わせて踊っていました。お顔は載せられないので後ろ姿。
朝からてんてこ舞。_f0147025_19391342.jpg

焼きそばとポテトとフランクフルトを買って我が家の昼食です。
焼きそば売り場ががてんてこ舞い。忙しいから手伝ってよ!と言われたけど「ごめんなさい。」
スクエアダンスに行かなくちゃ・・・。

スクエアダンスのお仲間のフォークダンスもあったけれどこれも「ごめんなさい。」
行かなくちゃ。

とい訳で午後からスクエアダンスへ
午前中から踊っている方はちょっとお疲れ。
皆さん、凄い!午前中から踊っている人は7時間も踊ったのですから・・・・・。
朝からてんてこ舞。_f0147025_19583262.jpg

by hinata_119 | 2014-05-11 20:07 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119