人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の霞ヶ浦

今日はのどかな暖かい1日。
霞ヶ浦運動公園を歩きました。
春休みだからたくさんの親子連れがいました。
平和ですね~。

霞ヶ浦の鳥たちものどかです。
今日の霞ヶ浦_f0147025_2161276.jpg

今日の霞ヶ浦_f0147025_2185982.jpg

木々が芽吹いてきました。
今日の霞ヶ浦_f0147025_2191383.jpg

国民宿舎水郷の跡地です。今は何もありません。
これからお花などを植えるのでしょうか?
今日の霞ヶ浦_f0147025_21111328.jpg

だいぶ歩いたと思ったけれどやっと6000歩、1万歩は容易でない。
Commented by からす at 2014-03-29 21:43 x
写真から春の暖かさが感じられますね。
5000歩でもすごいと思いますが、目標は1万歩なんですね。
1万歩というと2時間くらいでしょうか?
田舎に住んでいると玄関から玄関まで車生活で、ほとんど歩かない生活ですよ。運動をと思ってはいるんですけどね(^^ゞ
Commented by 美代子 at 2014-03-30 19:33 x
ご無沙汰してます。お元気で活動されてますね。あんなに寒かったのに暖かく春を楽しむのによい毎日ですね。でも私は若い時痛めた腰がまた痛み出し毎日整形に通院です。来月に入りましたら申し込みに行ってきますね。また連絡します。今度の土曜日は長柄ダムの桜を見に行く予定です。
Commented by ひな at 2014-03-30 23:08 x
からすさん、金曜日は暖かく、穏やかでしたね。
少しでも歩こうとしているのですがなかなか思うようにいきません。
目標は1万歩なんですがね~。
そうですね。2時間ぐらいですね。その時間を作るのも大変です。
夫が退職したら早朝に歩こうかなと思っています。
からすさんも歩いていましたよね。
Commented by ひな at 2014-03-30 23:13 x
美代子ちゃん、腰痛大変ですね。若い頃のお仕事がひびいたのでしょうか!
私、腰痛は人ごとだと思っていたのですが、最近たまに痛みます。
年だなぁ~と思ったりします。
申し込み宜しくお願いします。
長柄ダム、きれいでしょうね。まだ桜の長柄ダムは見ていないです。でも桜の木たくさんありましたね。
by hinata_119 | 2014-03-28 21:11 | ウォーキング | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119