人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も後1日ありますがありがとうございました。

今日はニューヨークに行く次女を送りに成田空港まで行ってきました。
成田空港は、やっぱりわくわく・ドキドキします。
ここから世界中に行けてしまうんですもの。

私、しばらく海外にも行っていないなぁ~。
あ~何処かに行きたい。

今年の年末年始・・・・何もしない。
と思っていたけれど成田空港から帰って障子紙の張り替えをやった。
不器用な私ですから大変な作業です。
張り変えようなんて思わなければ良かった。後悔です。
夫に手伝ってもらい何とか4枚変えた。後2枚これはいいやぁ~。
これで今年も終り。
なんやかんだで今年も終り。

今年は最悪な年だったけれど何とか終える事が出来そうです。
来年は良い年にしたいと思います。
私のストレス発散のブログですが訪問していただいてありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。
今年も後1日ありますがありがとうございました。_f0147025_2252377.jpg

Commented by けい at 2013-12-31 22:21 x
今年もお世話になりました。
来年はいい年になるといいですね。
Commented by ひな at 2014-01-01 20:59 x
けいさん、2013年終りましたね。
今年は良い年にしましょうね。
今年も宜しくお願いします。
by hinata_119 | 2013-12-30 22:53 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119