人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波スクエアダンスクラブ クリスマスパーティー


筑波スクエアダンスクラブ クリスマスパーティー_f0147025_624690.jpg
今年最後のスクエアダンスの例会です。
午後5時半から9時まで 場所は竹園公民館。

私は久しぶりにたくさん踊ったと言う感じです。
体を動かすと言う事は良いですね~。
動かせると言う事は幸せです。
今までそんな事は感じなかったけれど。

今年は、いろいろなことがあってあまり踊れなかったけれど来年はまた楽しく踊りたい。

ダンス・ダンス・ダンス・・・今日はちょっと華やかです。
筑波スクエアダンスクラブ クリスマスパーティー_f0147025_6515138.jpg

筑波スクエアダンスクラブ クリスマスパーティー_f0147025_652382.jpg

ポトラックパーティー。たくさんの美味しいものが並びました。
筑波スクエアダンスクラブ クリスマスパーティー_f0147025_6542759.jpg

ちなみに私は何を作ろうなど考えている余裕もなく超簡単なものにしました。
簡単な物しか作れませんが・・・・。イチゴとバナナ一緒に食べると意外と合うのですよ。
一応サンタクローズのつもりなのですが焦って作ったので変ですね。
筑波スクエアダンスクラブ クリスマスパーティー_f0147025_7222928.jpg
今年のサンタさんは、誰でしょう。プレゼント交換。
筑波スクエアダンスクラブ クリスマスパーティー_f0147025_745864.jpg

by hinata_119 | 2013-12-21 23:29 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119