人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ

今日はヘルスメイトの研修会の日です。
地区ごとにどんな研修をしても良いのです。
義母が落ち着いているので、参加しました。

我地区は7名です。少なくなってしまいました。
一人の方が「手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ」にぜひ行きたいと言うので私も興味があり
カピオに行く事にしました。一応研修です。
入場するのに200円かかります。凄い人でした。
手作り・雑貨&クラフトフェアに興味がある方がたくさん居るんですね。
ステキな手作りがたくさんある中で私が買ったもの。
シェリーメイのピンクのお洋服。ピンク似合わないみたい。
でも1つあるとそれを見ながら自分でも作れるかもしれない。
手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ_f0147025_2125516.jpg
多肉植物を入れようと思って
手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ_f0147025_174643.jpg
はりがねを動かすと自由に形が作れるので・・・何処に飾ろうかしら?
手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ_f0147025_177549.jpg
それからカピオのそばにある100円ショップでこのリボンを買った。
このリボンの真ん中が磁石になっており他は自由に形が作れるのです。
台所に飾りました。
台所の壁はほとんど磁石が付くように出来ています。
手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ_f0147025_1794862.jpg

買うつもりはなかったけれどいろいろ買ちゃいました。

お昼は「ステーキのあさくま」にて
サラダ・スープ・デザートが食べ放題なのでま~食べるわ食べるわ。
おばさんたちですから・・・・。
もう夕食は食べれない。

お仲間の方からレンコンをいただいたり、みかんをいただいたり、
ハンドクリームをいただいたり御土産がたくさん。
Commented by けい at 2013-11-27 22:59 x
クラフトフェア楽しそうですね、色々ついついになってしまいそうです。
100円ショップも新しいお店は目先が変わってみていても楽しいです。
今はリフォームを考えているので、買うより捨てることを考えるしかないのですが。

磁石がつくって言う事は、もしかしてシステムキッチンははタカラですか?
今決めているところなんで、磁石が作って言うのが気になっています。
ピンクのトンクが可愛い。
Commented by ひな at 2013-11-28 17:21 x
けいさん、クラフト展、今回は1日だけだけれど次回は4月で土・日にあるそうです。
日にちは常陽リビングなどに出るそうです。
器用な方、たくさんいらっしゃるんですね。
ステキな物ばかりでした。
ご一緒した方は帽子・マフラー・バックなど買っていました。

家はタカラです。
磁石は良いですよ。
100円ショップに行くと磁石で付くものがいろいろあって楽しいです。
by hinata_119 | 2013-11-27 17:39 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119