人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、心配な事

やっぱり義母の事が心配。
会うたびに少しづつ衰弱している様な気がする。
最初は退院してまた元のように自宅で暮らせるかと思っていたが
退院できないかもしれない。
退院出来るのを祈るしかない。

義母が、「今日、北原ミレイの歌を想い出し一人で笑ってしまったよ。オンボロロ~オンボロロ~
私の体はオンボロだ!オンボロになってしまったよ。」

そんな歌あったなぁ~。
「石狩挽歌だ。」
凄いよお義母さん、北原ミレイが頭に浮かぶなんて・・・。
体は動けないけれど頭は良く動いている。
意欲があるから頑張れるのかもしれない。

私にもいつかこんな時が来るんだなぁ~。
1日1日を大切に生きなければ。

056.gif056.gif056.gif庭の花
白ネム・・・・ネットの友達が育てておりきれいだなぁ~と思い見つけたので9月に買ってしまいました。
葉っぱが閉じる頃、花が咲きます。
一夜の花です。だから咲いている所を見逃してしまいます。
今、心配な事_f0147025_19282350.jpg
今、心配な事_f0147025_19283661.jpg
花火のようです。
今、心配な事_f0147025_19452616.jpg

Commented by けい at 2013-10-21 22:52 x
一番の心配事ですね。
でもなんて、気丈なお義母さんでしょう、お聞きするたびに驚きます。

一度自宅に戻りたいでしょうね、そうなるように祈っています。
Commented by ひな at 2013-10-22 22:00 x
けいさん、こんばんは。
こんな状態で北原ミレイの歌が頭の中に浮かぶなんて凄いと私も思います。
笑いながら言うのでまた気が楽になります。

健康でいなければいけないとつくづく思います。
by hinata_119 | 2013-10-21 19:29 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119