人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗吾霊堂にて

いつもは月曜日に義母宅に行くのだけれど明日行けないので今日行った。
毎週義姉夫婦が土曜日に泊まってくれている。

義母宅に行くと義兄が「今宗吾様で結婚式が行われているよ。」と言うので
行ってみたい。と言うとみんなで行こうと言う事になった。
義母だけ家に置いて歩いて行った。
義母宅から歩いて2・3分なんです。

家で留守番をしている義母に見せてやろうとたくさん写真を撮った。
義母の知り合いの人の息子さんの結婚式です。
こんな日に出会うなんておめでたいです。

近所の方や観光に来ていた人などたくさんの方が見学をしていました。

仏前結婚式です。
宗吾霊堂にて_f0147025_1743224.jpg

宗吾霊堂にて_f0147025_175830.jpg

綺麗なお嫁さんでした。おめでとうございます。
宗吾霊堂にて_f0147025_17203310.jpg

空が綺麗だったので・・・。
宗吾霊堂にて_f0147025_17225760.jpg

義母は今日は調子がよさそうで元気でした。良い日と悪い日があるようです。
by hinata_119 | 2013-09-29 17:28 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119