人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々忙しく

毎日毎日あっという間に過ぎています。
いままで家の中に閉じこもっていた分どどっと押し寄せています。
30日ヘルスメイトの30周年アニバーサリーがホテルマロウドで行われます。
今日はそのリハーサルでした。
30周年記念講演としてタニタ食堂の栄養士さんにお願いしてあります。

そして2日には地域の人を集めての料理教室があります。その準備に追われています。
30人分の食材を1日に計算をして無駄なく買いだしをしなくてはなりません。
市からのお金ですから非常に細かいのです。

それらが終われば精神的にも少しのんびり出来ます。
そろそろダイエットにも力を入れなければ・・・。
そしてダンスにも復帰しなければ・・・・・。


庭に咲いているシュウカイドウ。
花瓶に挿してもかわいいです。
日々忙しく_f0147025_1757499.jpg

10月の写真クラブのテーマが「初秋」
3枚持ち込むうちの1枚。フラワーパークにて。
日々忙しく_f0147025_1759142.jpg

Commented by けい at 2013-09-25 20:05 x
素敵な秋の一枚ですね。
あと2枚も気になります、もうカメラを向けるのも楽になったのかしら?

ヘルスメイトも忙しそうですね、それにダンス復帰ですか。
3か月立つのですね、良くここまで頑張られましたね。
Commented by からす at 2013-09-26 19:15 x
すごい!
「初秋」まさにズバリ!です。
こんな秋晴れが見たいですね。

いよいよ忙しくなってきましたね。疲れすぎないようにしてくださいね。
Commented by ひな at 2013-09-26 22:58 x
けいさん、やっとカメラを持てるようになりました。
最初は痛いのを我慢して撮っていました。
痛いけどそれでも撮りたかったです。

ヘルスメイト・・・いろいろ重なってしまい忙しいです。
1つの料理教室をやるにも事前に検討しなければならないし買い物も大変です。来年やめられるかな?
Commented by ひな at 2013-09-26 23:02 x
からすさん、これはバラの実なんですよ。
バラの実もいろいろあるんですね。
フラワーパークではこれから秋バラが咲きだします。
楽しみです。

何だかとても忙しくなってしまいました。
のんびりしているのも好きなんですが・・。
by hinata_119 | 2013-09-25 17:59 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119