人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩崎公園周辺

今日、友人と偶然会い顔色がさえないので「どうかしたの?」と聞くと
「うつ病になちゃったの。」とはっきり言われその後返す言葉がなくなってしまった。
やっと「薬飲んでいるの?」と聞くと「飲んでる。」と・・・。
気分にムラがあるらしい。あまり話も出来ず、
「じゃぁ またね。」と明るく別れたが・・。
彼女はとても明るく大きな声でよく笑い、声も大きい人なんです。
何故?どうして?

最近つくづく思う。自分が突然、怪我をしてしまった事もあるけれど・・・。人間何時どうなるかわからない。
出来る時に出来る事をしとかなければ・・・・「後で・・・」が口癖の私、今やらなくちゃ。


午後から日曜日に皆さんで行くので歩崎公園の下見をかねて行ってみました。
少し足を鍛えなければいけません。周辺を歩いてみました。
展望台から
歩崎公園周辺_f0147025_16341240.jpg
茅葺屋根の家・・・・旧福田家
歩崎公園周辺_f0147025_16321527.jpg
階段をたくさん歩きます。
歩崎公園周辺_f0147025_16345512.jpg
日曜日お天気はどうでしょうか?
Commented by 3740s at 2013-09-19 13:35
はじめて、メール致します。
全ての写真がやさしく・・・・! (感動して)

ありがとうございます!

今後共、拝見させて下さい」  (礼)
Commented by ひな at 2013-09-19 18:27 x
3740s さん、ありがとうございます。
ブログをやる前はカメラなど触った事もなかったのですが
今ではシャッターを押す瞬間が好きになりました。

3740s さんのお写真も見せていただきました。
都会の建物、ステキです。憧れます。
これからも見させていただきます。
Commented by からす at 2013-09-19 20:33 x
日曜日のお天気は良さそうですよ(^_-)-☆
もう夏の暑さも無さそうだし、秋の行楽シーズン到来ですね。
ウォーキングもこんな緑豊かなところを歩くのは気持ちいいでしょうね。
気を付けてお出かけください。
Commented by ひな at 2013-09-19 23:21 x
からすさん、ここはかすみがうら市なんですよ。
団体で行きます。
やっと元の生活にもどりつつあります。
足も鍛えないとだいぶ衰えました。
by hinata_119 | 2013-09-18 18:43 | ウォーキング | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119