人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎖骨骨折7週目

ようやくここまで来ました。
今日は義母宅に行ったのですが初めて鎖骨バンドを取って行きました。
暑くてやってられない。
一応痛くなったときの為に持って行きましたが大丈夫でした。
これで一つクリアした感じです。
後は骨が完全につくのを待つのみです。
それから左手を動かしていかなければなりません。
あ~考えるとまだ先は長い。

骨がついたら次にすることはダイエット。
5月から2ヶ月、カーヴィー体操を1日40分して体脂肪を落とした。
それなのに鎖骨骨折で動かなかったので体脂肪が元に戻ったと言うか元より増えたかも・・・。
いったい頑張った2ヶ月は何だったのか!と思ってしまう。

056.gif056.gif056.gif
こんなに暑いのに次々にバラの花が咲き続けています。
秋が終ったら全部植え変えてやろうと思う。
鎖骨骨折7週目_f0147025_2026547.jpg

鎖骨骨折7週目_f0147025_20262785.jpg

Commented by けい at 2013-08-17 09:42 x
暑い毎日ですね、それでも朝晩は少し楽になったかな?
でもひなさんにとっては、きつい日々ですね。
鎖骨バンドがいらなくなったのは何よりです、あと1か月半かしら?
じっくりしっかり治してくださいね。

バラ綺麗ですね、暑くてもけなげ、癒されるでしょう。
Commented by からす at 2013-08-17 10:55 x
“頑張った”ということが大切なんですよ。
それにひなさんは普段 食生活やスポーツに気を遣っているから元気になればすぐですよ(^_-)-☆
ひなさんちのバラ綺麗ですね。
Commented by すず at 2013-08-17 21:40 x
ひなさん大変だったね~。
もうしばらくの辛抱?
涼しくなる頃ご一緒に快気祝いのランチでもいかがでしょう。
私も少しずつ外出を始めました。
Commented by kabe25 at 2013-08-17 23:26
♪猛暑の中少しづつ良くなって良かった。
どんなに元気でも、たまには休むのも必要..て事!
少しずつ元に戻っているね。
薔薇の花が証明しているわ!お大事にね(●´ω`●)
Commented by ひな at 2013-08-18 11:00 x
けいさん、こんにちは。
相変わらず暑いですね。
やっと一つクリアしました。
後もう一息です。

バラには癒されましたから秋バラが咲き終わったら良い土に植え変えようと思っています。
Commented by ひな at 2013-08-18 11:03 x
からすさん、こんにちは。
>“頑張った”ということが大切なんですよ
そうですかね。あんなに頑張ったのに水の泡。
本当にショックです。
完治したらまた家で1からスタートしますかね。
Commented by ひな at 2013-08-18 11:06 x
すずさん、お久しぶりです。
家の花はすずさんにいただいた花が多いです。
そのお花を見るたびにどうしていらっしゃるかしら?と思っていました。
お花にあまり興味がなかったのにここまでいろいろ育てるようになりました。
お食事行きましょうね。
Commented by ひな at 2013-08-18 11:10 x
kabe25 さん、こんにちは。
kabe25 さんのお住いの所も暑そうですね。
こちらも猛暑です。なんとか鎖骨バンドがとれたので少しは楽になりました。
早くヨガができるようになりたいです。
頑張りますよ。
by hinata_119 | 2013-08-15 20:28 | | Comments(8)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119