人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎖骨骨折5週目 &サボテンの花

やっと運転許可がでました。
とってもうれしいです。これで行きたい所に行ける。
と言っても以前から少しづつ近場のスーパーに車で買い物に行っていました。
空いている時間帯・空いている駐車場を目指して。

30日(火曜日)常磐線が不通になり夫はつくばエクスプレスに乗って帰って来た。
ゆえに私がつくば駅まで車で迎えに行く事に・・・。
とても不安でしたがなんとか行けました。
その時ブレーキとアクセルを踏む右足が痛くなりました。
情けない!つくばなんてすぐなのに・・・。いかに足を使っていないかです。

鎖骨バンドも取っても良いと許可が出ました。
わ~いと喜びしばらく取っておいたのですがやはり痛い。
また付けました。
骨が付くまでまだまだです。やはり3ヶ月は罹るんですね。

056.gif056.gif056.gifサボテンの花が今にも咲きそうです。
今現在の状態。
もうじき開花ですが暗くなってしまう。
鎖骨骨折5週目 &サボテンの花_f0147025_18241271.jpg
鎖骨骨折5週目 &サボテンの花_f0147025_18242956.jpg

Commented by haru at 2013-08-01 21:34 x
ひなさん、思いの外早い、治りが早いようで....良かった!
車の運転されていたのですか!
もうビックリです。
写真倶楽部、出席できそうですね。
↓鹿の子百合のピントもバッチリなのでひなさんの回復力は凄いと思っています。
サボテンのお花、開花が楽しみですね。
これから良くなるばかりでしょうが、あまり無理なさらずね~
Commented by ひな at 2013-08-02 09:15 x
haruさん、おはようございます。
運転はしましたが左手はあまり使わずに・・です。
鎖骨バンド、とってしまうと何もできないのでやはり付けています。
レントゲンを見るとまだ骨はついていませんからね。

写真倶楽部は午前中だけ出席したいと思います。
皆さんの写真を見せていただきます。
haruさんの声かけがなかったら欠席でした。
ありがとうございます。
by hinata_119 | 2013-08-01 18:27 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119