人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜だらけ

今日は夫が休みをとり二人で義母宅へ
義母宅のそばにある公津公民館のしだれ桜満開でした。
義母のおかげです。なかなか満開には巡り合えていません。
宗吾霊堂の桜も今がとても綺麗でした。
桜だらけ_f0147025_22213720.jpg

桜だらけ_f0147025_2151543.jpg

桜だらけ_f0147025_2152294.jpg

締め切りだった雨戸をあけ
洗濯機の中に洗濯物があったので洗濯をして
冷蔵庫の中の賞味期限の過ぎたものをごみとしてぜんぶ処分して
お花に水をやり
義母と一緒に買ったチューリップが綺麗に咲いていました。

その後義母を見舞い
家に帰る途中成田ニュータウンの中にある外小代公園の桜があまりにも素晴らしかったので寄ってみた。
公園の中は、桜だらけ。
桜だらけ_f0147025_22171116.jpg

桜だらけ_f0147025_22173418.jpg

Commented by かく at 2013-03-30 05:44 x
おはようございます。
義母の入院、大変ですね。成田まで、毎日お疲れ様です。
公津公民館のしだれ桜、綺麗ですね。咲いている姿、ひなさんの写真で初めて見ました。いつも、このしだれ桜が咲く姿を考えていました。
Commented by boquet01 at 2013-03-30 20:09
一枚目、随分立派で見応えあるしだれ桜ですね。
三枚目のアングルとても素敵、神社仏閣の重厚な建築物と桜のコラボを
夢みているのですが、ひなさんご実家の近くにあるなんて良いなぁ~

お義母様、随分お元気のようでしたが、やはり歳相応に症状が現れるのでしょうか...
どうぞ、お大事になさってくださいね。
私も、人ごととは思えず案じています。
ひなさんも、お身体無理されないように...
Commented by ひな at 2013-03-30 21:37 x
かくさん、こんばんは。
あのしだれ桜、ご存知なのはうれしいです。
夫の実家はここから歩いて3分ぐらいの所にあります。
何度も言っているのに満開を見たのは2度目です。
桜の花もきれいでしたよ。

義母を見舞いながら桜も見ています。
だから全く苦になりません。
Commented by ひな at 2013-03-30 21:55 x
haruさんこんばんは。
成田に行くような事がありましたらぜひ宗吾霊堂に寄って見てください。
桜が終ると紫陽花です。
紫陽花も綺麗ですよ。
ここから名前を呼べは聞こえるぐらいの所に実家があります。

人は何時どうなるか分かりませんね。
みんなから元気だ元気だと言われていたんですが・・・・。
これからが大変だと思います。
出来る範囲でやって行こうと思います。
by hinata_119 | 2013-03-29 22:22 | | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119