人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜めぐりツアー

今日はウォーキング友達と私が考えた花めぐりツアーを決行。
曇りと雨マークだったけれど晴れました。
いつもウォーキング友達と出かけると晴れます。

集合土浦駅→新川→真鍋小学校→つじ山(ランチ)→雪入りの里→神立駅
新川・・・・・・今満開です。
桜めぐりツアー_f0147025_231237100.jpg
友達が初めて見る真鍋小学校のさくらです。私はたくさん見ているので最近は感動がなくなりました。
桜めぐりツアー_f0147025_23134276.jpg

雪入りの里に行く途中の桜並木がとても綺麗なんです。
車の窓から眺めました。
雪入りの里より
桜めぐりツアー_f0147025_23153864.jpg
今年の雪入りの里の桜は花の咲き方が少ないです。たくさんおしゃべりしてウォーキングしてお花を見て
今回のツアーはどうでしたでしょうか?
桜めぐりツアー_f0147025_23175464.jpg

友達を神立駅に送り家に帰り洗濯物を片づけお風呂を洗い
成田日赤へ
義母から今日の検査は大変だったなど話を聞きその後医者の説明を聞いた。
これからどうしたら良いか3人(義姉・義妹・私)で考えなくてはなりません。
もし退院をした時病気の義母を一人暮らしにしとけません。
Commented by クニ at 2013-03-30 14:12 x
ひなさん こんにちは!
もちろん、みなさん満足された桜ツアーだったことでしょう!
去年見せていただいた雪入りの里の風景を覚えていて
今年はどうかなあって思っていたところでした。
今年は桜少な目でしたか、、、でも良い風景ですね。

お義母さま、心配ですね。
そして今までお一人だったお義母さまご自身が
体の事はもちろんですが
周りへの気遣いを感じて一番辛いことと思います。
↑のしだれ桜、見事ですね。
お義母さまのお気遣いが叶ったのかもしれませんよ。
ひなさんもどうぞご自愛ください。
Commented by ひな at 2013-03-30 21:30 x
クニちゃん、こんばんは。
雪入りの里、今年はあまり綺麗に咲いていませんでした。
でも雪入りに行く途中の道に桜が2キロぐらい植えられてあるのですよ。
まだ満開ではなかったのが残念ですがゆっくり車を走らせて眺めました。(走っている車がありません。)

健康ってありがたいとつくづく思います。
義母も班長をやりこなし急激に悪くなってしまいました。
固定資産税をそろそろ支払わなくてはと言うくらいですから
頭ははっきりしているので自分の現状がとても辛いと思います。
by hinata_119 | 2013-03-28 23:29 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119