人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母入院

今日は朝早く家を出て義母の入院に付き添った。
ちょっと深刻な状態。
元気な元気な義母だったのだけれど。
明日も夜7時病状の説明があり成田に行く。

コンクリートのわずかな土の中から芽を出したくさん咲いたタチツボスミレ。
頑張っているな~。
義母入院_f0147025_22525442.jpg

Commented by りんりん at 2013-03-28 00:20 x
お義母さま心配ですね。
ひなさんご夫妻に付き添ってもらえて、お義母さまも心強いでしょう。
遠いのに毎日偉いわ。
しばらく忙しくなりそうですね。
ひなさん、ご自愛くださいね。
おだいじに。
Commented by けい at 2013-03-28 19:04 x
お義母さんは私の母と同じ位だったかしら?
2日続けて大変ですね、でもお医者様のお話はご家族が聞かないとね。

今日用事があって土浦へ。
桜川は7分咲き位?新川は綺麗でしたね。
Commented by からす at 2013-03-28 21:09 x
近くても大変なのに、偉いですね。
ひなさんは医療にも詳しいから義母さんやご主人も心強いですね。
Commented by ひな at 2013-03-28 22:47 x
りんりんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
病院の付き添いは義姉と一緒に付き添いました。
今日は義姉と義妹と3人で今日の検査の様子など医者からききました。
一人で成田まで行っていますがもう何百回も行っているので慣れました。
Commented by ひな at 2013-03-28 22:52 x
けいさん、こんばんは。
義母は89歳です。
そろそろ固定資産税を支払う時期だと言っていました。
全部一人でやっているのでいろいろな事が気になるようです。
これからが大変です。

新川綺麗だったでしょう。満開ですね。
Commented by ひな at 2013-03-28 22:55 x
からすさん、こんばんは。
明日も行きますよ。
土曜日から孫がやってくるのでしばらく行けないかもしれないので行ける時に行っておこうと思います。
義母の家の雨戸をあけて空気を入れ替えようと思っています。
by hinata_119 | 2013-03-27 22:53 | | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119