人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波SDC クリスマスパーティー

土曜日雨の寒い1日だったせいか参加者はいつもより少なかった。
夕方雨は止んだけれどやっぱり雨の降った夜は出てきづらいのかもしれません。
私も雨だと運転しにくいので行きたくないと一瞬思ってしまう。
息子が25日まで朝5時出勤なので4時半には朝ご飯を作っている。ゆえに疲れ気味。
夕方になるとフラフラしてしまうのです。
だから今日などは特にフラフラ。

今日のパーティーはポトラックパーティー。
500円程度のプレゼントとメッセージを持って行き
プレゼント交換などもある。

時間は午後5時半から9時まで
舞台の上にプレゼントが集められています。
筑波SDC クリスマスパーティー_f0147025_19384722.jpg

ダンス・ダンス・ダンス
筑波SDC クリスマスパーティー_f0147025_19404484.jpg

7時から会食。皆さんのお手製のお料理たくさんいただきました。
筑波SDC クリスマスパーティー_f0147025_1943109.jpg

皆さんでサークルになりサンタクローズの登場を待ちます。毎年サンタさんが来ます。
いくつになってもサンタさんにはわくわくさせられます。
筑波SDC クリスマスパーティー_f0147025_19492244.jpg
暗くなりサンタさん登場。2歳の〇君喜んだかな?驚いていたかも・・。
筑波SDC クリスマスパーティー_f0147025_19501544.jpg
カントリーダンス。
筑波SDC クリスマスパーティー_f0147025_2013753.jpg
今年の例会は今日で終了。
こんな感じでなんだかんだで20年目に入ります。
こんなに長続きをしている趣味はない。
私としては良く続いてると思う。
Commented by クニ at 2012-12-25 11:56 x

毎年恒例のパーティーですね。
踊って、食べて、お話をしてと楽しい一日だったことでしょう。
この日はみなさん、それぞれがお好きなコスチュームなのかしら?
これも楽しみのひとつですね。
ひなさん、20年も続けていて本当に素晴らしいです。

ひなさんは牛乳羊羹をお持ちになったのですね。
私、果物を入れたことはありましたが
なるほど、小豆も美味しそうですね。
今度試してみます。
Commented by ひな at 2012-12-25 18:23 x
クニちゃん、いつもコメントありがとうございます。
皆さん、クリスマス用のコスチュームをお持ちの方もいるんですよ。
でもアニバーサリーで揃えたコスチュームが赤だったのでこの赤いコスチュームを着た人が多かったです。
私もこの日しか着ない派手派手コスチュームを着ました。
そうですね。楽しみの一つですがだんだん体系が変わってきているので大変です。

牛乳洋かん、小豆の缶づめを入れただけなんですよ。
小豆の缶詰にお砂糖が入っているので牛乳と缶詰だけです。
千葉の実家ではお正月になると小豆の洋かんやこの牛乳洋かん、お豆腐など入れた洋かんなどを作ります。
by hinata_119 | 2012-12-22 23:06 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119