人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤沢邸

今年も早々行ってきました。
夫と出かけたついでに。
花に興味のない夫は車の中で待っており、私一人で散策。
年々ますますパワーアップしています。
今ではバラ以外の植物もたくさん増えています。
まだ花数は少ないけれどバラの香りでいっぱいのお庭でした。
後1週間ぐらいたったらバラのお花でカラフルになるでしょう。

個人のお宅で無料で見せていただける。うれしいです。
ツアーバスも来るそうです。
藤沢邸_f0147025_6385547.jpg

藤沢邸_f0147025_7181452.jpg

藤沢邸_f0147025_7183013.jpg

藤沢邸_f0147025_7184772.jpg

藤沢邸_f0147025_719868.jpg
キングサリ-(金鎖)がたくさん植えてあり後何年かするとこのキングサリ-の黄色いアーチが出来る事でしょう。
藤沢邸_f0147025_7222242.jpg

藤沢邸_f0147025_7235627.jpg

夫と外で食事をして私はSD役員会・スクエアダンス例会へ。
Commented by けい at 2012-05-20 15:59 x
グレードアップしてますね~~来週がいいのですか?
夫に連れて行ってもらおうかな?でもお休みはぐた~~っと、今も昼寝中。
平日超忙しいので文句は言えません、無理かな??

個人宅でここまでは、ホント感心しますね。
Commented by ひな at 2012-05-20 20:03 x
けいさん、こんばんは。
バラ以外の植物もたくさん増えていましたよ。
少し離れた所にバラの苗の販売所もあるようです。
値段は付いていませんでしたがバラの苗がたくさん並んでいました。
そこにはトイレまでありましたよ。

手入れにもお金かけていますよね。
バラに囲まれた東屋に座ってずっとおじゃベリしている人も居ました。
これから見学者が増えますよ。
Commented by 美代子 at 2012-05-20 20:34 x
素敵なお庭ですね。かおりも伝わります。私は夫と義母とひめはるの里にばらとジャアマンアイリスを見に行きました。アイリスは色も素敵でしたが香りもよく驚きました。先日はいろいろありがとう。気がかりなことが何とか決まりよかったですね。連絡待ちですね.ごくろうさまでした。
Commented by ひな at 2012-05-20 22:22 x
美代子ちゃん、こんばんは。
どうしたら良いものかと頭を悩ませた事が一気に解決して良かったです。
後はR君におまかせするしかありません。

ひめはるの里は今、バラとジャアマンアイリスですか!
綺麗でしょうね。
私ももう少し近かったらなぁと思います。
by hinata_119 | 2012-05-19 23:26 | | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119