人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘たち滋賀に帰る。

春の嵐が去って家の中の嵐も去っていま静かなひと時を過ごしています。
外はちょっと風が強いですが・・・。

丁度春の嵐が来ていた頃九十九里に居ました。
凄い風で恐ろしいような風景だったけれど、孫たちは楽しそうでした。
こんな時海辺に居る人なんか居ないよね。と話しながら海を見つめた。
娘たち滋賀に帰る。_f0147025_14114966.jpg

こんな強風なのに鳥たちが頑張っていた。よく飛ばされないなぁ~。何か食べるものでもあるのかな?
娘たち滋賀に帰る。_f0147025_1420443.jpg
実家にて父のお墓参りをして帰ってきた。
もう少し実家まで近ければなぁ~。ちょっと大変。

今回は5日間だったのであっという間に過ぎた。
帰りは新幹線。今回は娘が居るので東京駅まで送らなかった。
宅急便を送ったり家の掃除をしたり忙しいから~。
これでおばあちゃんも終り。
なんだか老けこんじゃった。
Commented by けい at 2012-04-07 08:12 x
お疲れ様でした、あっという間の5日間、嵐共に去りぬ?
でも来てくれるって嬉しいでしょう、老け込むと言うより、お孫ちゃんの、
元気をもらって、ますます若くなりますよ^^

同級生の訃報は残念ですね、早すぎますね。
私は子供会で一緒に役員した方が2人、3人息子が皆同い年のお母様も亡くなってます。
人の命はわかりません、大事に過ごさなきゃと思います。
先生は思っている以上に苦労が多かったのかも知れませんね。
Commented by ひな at 2012-04-08 16:31 x
けいさん、こんにちは。
今日は良いお天気ですね。
静かな我が家に戻りほっとしています。
ホッとしすぎて風邪をひいてしまいました。

S君は58歳です。早すぎますよね。
同窓会、私が幹事で延ばし過ぎちゃいました。
こんなことなら早くやればよかったと後悔です。
by hinata_119 | 2012-04-06 14:32 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119